☆quatre epice☆

今日は、またしても妹ちゃんとお出かけして帰りに☆キャトルエピス☆@富士宮に行って来ました(^-^)

ここはキルフェボンで働いていた方が独立したようで(未確認情報ですが)店舗ができた時、「えっ!!こんな田舎にキルフェができるの??」ってビックリしましたf^_^;

キルフェボンは静岡発なので有り得ない話でもないのです。
a0085919_2054115.jpg


妹ちゃんのダーリンできて1ヶ月おめでとぅのおねだりでフルーツタルトをホールで作ってもらっている間にcafeコーナー♪

私は☆さつまいもの黒蜜シフォン☆     妹ちゃんは☆かぼちゃのタルト☆
a0085919_20532969.jpg


ん~(´∀`)おいしいっ♪ シフォンケーキはしっとりトッピングのさつまいものスイートポテトがビジュアル的にも可愛かったょ♪
かぼちゃのタルトも濃厚で程よい甘みでおいしいっ♪

quatre epiceは店員さんのぉ洋服もヲサレでcafeのデザインも素敵でテーブルにも細やかな気配り☆ひざ掛けも用意してくれる心配りなんかも魅力です♪
a0085919_21112887.jpg



妹ちゃんは先ほどフルーツタルトを持ってウキウキデートに出発しましたぁ☆
[PR]

by anakuma37 | 2006-10-14 21:16 | cafe  

<< ☆てんとうむし☆ ☆HINA-CAFE その2☆ >>