人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ひとめぼれ☆

愛車はヒトメボレでした☆しかも広告の小さな写真に・・・。

それまで乗ってたminiも一生乗る気で凄く気に入っていたけど、こちらの車が廃盤決定していて究極の選択でした。。

中学の頃からminiが欲しくて免許を取って初めて買った車がminiでした☆

とても古いminiで(1963年式)手が掛かったぶん可愛くて仕方がなかったの。。

結局miniは手放してしまったけど今の車も凄く気に入ってます☆

だってカタログ見ただけで試乗も実物を見ることもなく購入したけど少しも後悔してないんだもの☆

昼間の雰囲気とはウラハラに夜はかっこよいのです☆今日はメーターのUPだけですが・・・。。
☆ひとめぼれ☆_a0085919_11584510.jpg

☆ひとめぼれ☆_a0085919_1159755.jpg

by anakuma37 | 2006-10-22 12:01 | favorite  

<< ☆あそびごころ☆ ☆らふらんす☆ >>