人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆いちごがり☆

☆いちごがり☆_a0085919_2114782.jpg先週末ですが・・・苺狩りに行ってきました♪久能山は石垣苺ちゃん♪
食べるのに夢中で写メるの忘れましたf^_^;
苺でお腹がいっぱいになった後は久能山東照宮に参拝です♪
表参道の石段は海に面してゆるやかな坂道で登るに従って視界が開けて御前崎、伊豆半島まで見える広大な眺めなのですが・・・1159段の石段です。。息あがります。。冬なのに大汗かきます。。
それなりの覚悟がないと参拝できないかもしれません。。
毎年のように苺狩りは行ってたけど参拝したのは今回が初めてでした♪



☆いちごがり☆_a0085919_2243652.jpg

つるし雛の展示を兼ねたぉ茶席があったので一服♪
ぉ菓子は、あまり好みではない、らくがんでしたが久々のぉ抹茶と茶菓子と可愛いつるし雛でかなり和みました♪☆いちごがり☆_a0085919_2332112.jpg

by anakuma37 | 2007-01-20 02:34 | event  

<< ☆おしょうがつ☆ >>