カテゴリ:illustration( 4 )

 

☆らふらんす☆

a0085919_22284787.jpg


あ~今日は、またサイズ大きすぎです(((゜д゜;)))とほほ・・・。。
余裕で直せる日が来るまでこのままにしておきます。。

本日のイラストも写真L版シリーズで洋ナシです☆イメージで描いたので実際のラフランスとは形が違うかも・・・(^-^ა)

☆画材☆モデリングペースト・アクリル絵の具
[PR]

by anakuma37 | 2006-10-19 22:36 | illustration  

☆星降る夜に☆

a0085919_21125410.jpg


写真のL版サイズで描いたシリーズです♪今日は調度いいサイズでUPできたようです☆
ラベンダーは好きな色です☆色の好みは気分や季節などで変わったりするけどラベンダーとグリーンは昔から変わらず好きな色(^-^)

☆画材☆モデリングペースト・アクリル絵の具
[PR]

by anakuma37 | 2006-10-18 21:19 | illustration  

☆てんとうむし☆

今までケイタイのカメラで撮ったものしかUPできなかったけど、スキャンしたものを載せる事にチャレンジしました。
画像修正などのテクニックがない為サイン部分モロだしですが・・・(汗)

☆てんとうむし☆サイズ:写真L版
画材:モデリングペースト・アクリル絵の具
a0085919_2113754.jpg



なんだか画像大きすぎです。。どうしたらいいのでしょう(^-^ა)

気長にゆっくりPCになれていきたいと思います。。
[PR]

by anakuma37 | 2006-10-17 21:10 | illustration  

☆初投稿☆

初投稿に緊張・・・。。使いこなせず不安・・・。。とりあえず見切り発車しちゃう事にしました(^-^ა)

今日は絵のUPをしてみます☆これはギャラリースペースのある喫茶店で初めての個展を開催した時に描いた写真のL版サイズのお絵かきです☆

写真サイズなので木製のフォトフレームに入れて窓際に置きました☆

 ☆画材☆ 下地:モデリングペースト アクリルビーズ
        アクリル絵の具
     
a0085919_20191535.jpg
  
[PR]

by anakuma37 | 2006-10-01 22:26 | illustration